脱毛サロンのピュアの口コミ。脱毛の内容や痛み、効果は?


ピュアという脱毛サロンに通っています。

かねてからコンプレックスだった両足の膝下にレーザーを当ててもらっていますが、今のところ効果はわりとあります。

私のはじめたコースは、10回コースの両足15000円。

スポンサードリンク

15000円で両足してもらえるというコストパフォーマンスに惹かれたのもあり、知人の紹介であったということもあり、直ぐに予約しました。

すでに通っている人に紹介をしてもらうと、10回コースに加え、1回プラスでレーザーを当ててくれるというサービスも嬉しいです。

話し上手のスタッフさんと会話を楽しんでいるうちにすぐに終わってしまいます。

時間にすると10分前後です。

時間がなくてもすぐに終わるので、行くのが億劫になることもありません。

内容としては、片足ずつ間が空かないように満遍なくレーザーをあてていきます。

当てるときは少しひやっとする程度です。

スポンサードリンク

脱毛に行く前に思っていたことはレーザーが痛いということですが、レーザーを流す時にすこしチクっとする程度で、我慢の出来ない痛さではなかったことにホッとしました。

そのチクっとする痛みも、回数を重ねれば重ねるほどに感じなくなりました。

理由は、レーザーは黒いものに反応するらしく、毛がどんどん薄くなり、黒さが減っていくためだということをスタッフさんに教えてもらいました。

私はコンプレックスだったということもあり、毛の色素もわりと濃い方だと思いますが、それでも我慢できない痛さではないので安心できました。

もう1つコンプレックスだったのが、埋没毛と呼ばれる皮下で毛が伸びてしまい、上まで出てきてくれないという問題でしたが、第一回目のレーザーの後から既に埋没毛はなくなり、5回目を終えた今ではその悩みはもうなくなっています。

私は、脱毛は痛い、そこまで効果はない、金額が高くて手を出せない、といった不安をもっていましたが、いざ通ってみると痛みもなく、効果はすぐに出て、コストパフォーマンスも良いといった良いこと尽くしであることが分かりました。

今では次の箇所はどこにしようかと考えています。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です