脱毛サロンは価格が高いところの方が安心?価格帯と脱毛部位。


脱毛したい部分は様々なのでサロンの料金もそれぞれ違うと思いますが、まず女性が一番に脱毛したいであろう両脇脱毛に関しては、20,000円から30,000円が妥当と考えます。

しかし脇の毛は結構剛毛なので、決められた期間を過ぎても納得がいかなくて続行したい場合は追加料金を請求サロンもあります。

脱毛したい部位が多くなるほど値段が高いと思われがちですが、範囲が広くなる背中やお腹、ある程度技術が必要なVライン脱毛は数万はかかるでしょう。

スポンサードリンク

数年前、渋谷にある脱毛サロンにて両脇脱毛をお願いした時の体験談です。

その時の費用は25,000円でした。

スポンサードリンク

その後に両肘下から手の甲までと両膝、両膝下の脱毛をする事になり、その時は、150,000円でした。

脱毛サロンはただ脱毛するだけではなく、脱毛を始める前の説明や脱毛後のアフターケアもとても大切な事だと思うので、ちょっと高いなと思う価格の方が逆に安心します。

最近は電車内の広告やネット広告などに聞き覚えのあるサロン名が、まさか初回1,000円を下回る金額で施術可能と載っているのでびっくりしますが、価格競争もありますよね。

どこの部位も初回、1回だけで脱毛の効果は殆ど感じないと思うので、きっと続けてやりたいという方には、サロンの方も正式な価格を提示するのではないかと思います。

10,000円以下で脱毛出来るサロンには申し訳ないですが、やはり怖いです。

脱毛はある程度、費用がかかりますが損はしません。

やったらやっただけ効果は実感出来ます。

ちょこちょこと脱毛するよりかは、もう一気に全身脱毛で通いたいという方は、その日の為に脱毛貯金をしても良いかもしれませんね。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です