脱毛の種類や方法について。それぞれの特徴や金額を紹介。


脱毛をしたいけど費用はどれくらいなんだろうと思い、調べてみました。

まず、脱毛には何種類かの脱毛方法があります。

一般的に知られているのは、光脱毛、レーザー脱毛、ワックス脱毛、除毛クリームの方法です。

スポンサードリンク

脱毛は永久と言われていますが、絶対!

はないので半永久と思った方がいいかもしれません。

光脱毛はサロンによって料金が異なりますが、最近は500円~なども増えています。

友達と一緒に行けば安くなるというキャンペーンなどもよく見ます。

レーザー脱毛もサロンによって異なりますが、両脇3万~15万と料金にかなりの差があります。

少しお高いです。

スポンサードリンク

自分に合ったサロンを見つけていくのが一番いいですね。

ワックス脱毛は両脇1回5000円とリーズナブルですが、何度も通うことを考えると高くなります。

ただ、やると肌がすごくツルツルのスベスベになり、やった直後はテンションが上がります。

除毛クリームはドラッグストアなどで色々な種類のものが販売されています。

だいたい1000円くらいでお手軽に買えます。

しかし量が少ないため、2、3回でなくなってしまいます。

また、毛を溶かしながら除毛していくため、肌に敏感な方やアトピーなどの方は荒れる恐れがあります。

これらをみて考えると、やはり光脱毛でやるのが1番安くつくののではないでしょうか。

旅行や温泉に行くとかならワックスや除毛クリームなどがオススメだと思います。

サロンの数もすごく増えているので、お店の雰囲気、料金などで自分に合ったところを探すのが一番良いのではないかと思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です