銀座カラー池袋の口コミ感想は?全身6回プランに通っています


銀座カラー池袋店に通っています。

コースは全身脱毛で、6回プランの3回目の施術が終わりました。

現段階での効果はなかなかです。

スポンサードリンク

もともと毛の濃い方ではないのですが、脇や腕、背中やうなじはほぼ目立たなくて日頃シェーバーでの処理は一切していません。

反対に今も生えてくるのは指、鼻下、Vラインです。

なのでそこは仕方なく定期的にシェーバーでの処理をしています。

Vラインに関してはやはり密集していて毛が太く濃い部分は回数が必要らしく、理想の形に整えるのはもう少し時間がかかるとのこと。

銀座カラーの全身脱毛の施術は3つの部位に分けて行い、1回につき1部位なので、頻繁に通わないといけません。

スポンサードリンク

本当は1回で全身やってもらえるサロンと検討しましたが、一気に全身やると熱が体にこもって危険だという話を聞いて、手間ですが回数を分けて行った方が良いと思いました。

全裸で施術だなんて恥ずかしい気持ちも始め頃はありましたが、そこがスタッフの方の対応力の素晴らしさでした。

感覚的にはエステとか美容院に来ているような感じです。

他愛もない会話をしてるうちに終わります。

それがありがたい。

無言でやられているときっと、なに考えてるのかなぁ?と不安になると思います。

何度も顔をあわせる方だからこそ、また行きやすいその雰囲気が良かったです。

妊娠した時にお腹の毛などすこし生えてきて、サロンの効果が台無しだーなんて思いましたが出産が終わると何もしていないのに元の毛のない状態に戻ったので不思議です。あと、残り3回。

今よりもっと手入れが楽になると思うと嬉しい限りです。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です