エステティックTBCの五反田店は通いやすい?ワキ脱毛の効果は?


エステティックTBCの五反田店にワキ脱毛で通っていました。

五反田駅を出てすぐで、地下からだと出てすぐに店舗の入ったビルに着くし、とても通いやすかったです。

予約は会社帰りの夜に入れていましたが、比較的取りやすかったです。

スポンサードリンク

毛量は普通です。期間は1年半程でした。

初めに10万円のチケットを購入して、足りなかった分、5万円程追加した覚えがあります。

カーテンで仕切られた個室で清潔感がありました。

接客も丁寧で印象が良かったです。

施術中は度々会話を交わしながら緊張する事なくリラックスして受けられました。

ただ、未だに覚えているのが、契約時に一定期間を過ぎたら使える割引券がありました。

スポンサードリンク

契約してから結構時間が経った後だったので、期間や締切日も忘れた頃に自宅に電話があり、今日で期限切れですけど、どうされますか?と。

当日、病気でたまたま会社を休んでいて行けませんでした。

そのチケットが使えなかったのが勿体無かったな~と思いました。

もう少し早く教えてほしかったです。

施術内容は一本一本丁寧に機械で抜いていくものでした。

終わった後は冷却ジェルで冷やし、数日は自宅でもケアをしないと行けないので、冷却キットのようなものを買いました。

痛みはヒリヒリする程度でした。

10年以上過ぎましたが、未だにワキ毛は生えてきません。

たまに薄~い目立たない毛が伸びてくる事もありますが、気にならない程度です。

施術後半の頃にはやんわりとですが他部位の脱毛を勧められました。

膝下や腕も興味があったので、残りのチケットを使ってお試しで施術を受ける事ができました。

広範囲なので、一本一本抜くのではなく光をあててまとめて脱毛していくものでした。

また余裕がある時に通ってみたいです。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です