脇脱毛ミュゼの口コミ!毛が生えてこなくなるってこんなに快適なんです


私はミュゼプラチナムという脱毛サロンに通いはじめて3年になります。

回数は12回行い、もうほとんど手入れがいらなくなってきました。

最初の1回でも効果をすごく感じたので通うことにしました。

スポンサードリンク

私は脇の毛が濃く、そっても綺麗にそれず、コンプレックスでしたが、今はほとんど毛がはえてないので、手入れがとても簡単です。

面倒くさがりな性格なので、これはとても嬉しいです。

綺麗になったおかげで、水着やノースリーブの服を着るのに抵抗がなくなったことも嬉しいです。

ミュゼは、姉の紹介で無料で施術をうけることができたので、とてもお得でした。

スポンサードリンク

最初は、脱毛は痛いんではないか、毛がはえなくなるって怖いな、と色々と不安がありましたが、実際にサロンにいってみると、脱毛はほとんど痛みがなく、痛みに弱い私でも全然大丈夫でした。

また、脇だけの脱毛なので30分もかからない短い時間で施術をうけることができるので、忙しい人でも、とても通いやすいと思います。

誕生日にはお得なキャンペーンなどもあるので、他の箇所も脱毛することができます。

また、ミュゼの店員さんも脱毛をしていて、とてもきれいな人が多いので、私もそんな風になりたいな、と意欲がわき、モチベーションがあがります。

脱毛をして、自分に少し自信がつきました。

脱毛をすると肌が綺麗で清潔にみえるし、着たい服も着られるようになり、おしゃれになります。

また、手入れする時間が減るので、自分の時間を有意義に過ごせます。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。