ミュゼプラチナムでの脱毛の効果を口コミ。お得な契約もある?


私は、4年前からミュゼプラチナムに通い始めました。

最初に契約したのは両ワキのみ980円で、自分の満足するまで何回でも脱毛できるプランです。

かなり安いと思い契約しました。

スポンサードリンク

その半年後、両ワキの脱毛が少し実感できたので、ひざ下も契約しました。

12回で48000円くらいでした。

当時のキャンペーンで少し安くなっていたのと、友達を紹介するともらえるクーポン券を併用して使ったので、正規の値段より20000円ほど安くなったと思います。

当時大学生だったので、かなり高い買い物でした。

その後、2年半かけて10回通いました。

スポンサードリンク

両ワキとすね、ふくらはぎはほとんど毛が生えなくなったのですが、まだ膝には濃い毛が生えてきます。

このペースで毛がほとんど生えなくなるのは早い方なのだそうですが、あと2回で完全に脱毛が終わる気がしなかったので、ひざ下6回の追加契約をしました。

当時のキャンペーン価格で20000円ほどでした。

現在は妊娠、出産して授乳中なので通えていません。

ひざ下が8回分残っているので、授乳が終了したらまた通う予定です。

合計70000円ほど脱毛にかけましたが、現在の時点で自己処理の回数がかなり減りました。

また、自己処理の回数が減ったので、肌は乾燥せず、埋もれ毛などもなくなりました。

脱毛は特に痛みなどもないので苦痛ではないです。

これだけの効果が出ていて、きちんと脱毛されていることも実感できているので、70000円の価値はあると思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です