ミュゼに結婚式前の脱毛に通いました。通った回数、効果を口コミ。


結婚式に向けて、1年3ヶ月前からミュゼに通いました。

CMや電車内の広告でミュゼのことは知っていましたが、脱毛サロンは私には敷居が高いような気がして、なかなか踏み出せずにいました。

しかし、カウンセリングを受けにミュゼに行ってみたところ、高校生から主婦まで幅広い年齢層のお客さんがいて安心しました。

スポンサードリンク

いろいろと質問をしましたが、一つ一つとても丁寧に答えてくださり、ひじ下とわきの脱毛を申し込むことにしました。

1回につき3ヶ月空け、6回でひじ下もわきも脱毛完了となりました。

もともと毛量は少なめで、柔らかい毛質でした。

スポンサードリンク

ですので、2回めで毛量が少なくなり、3回めにはよく見ないと気づかないほどになりました。

今までこうしたサロンに通った経験がなく、半信半疑で通い始めたので、とても驚きました。

4~6回めは、仕上げのために通ったという感じです。

結婚式直前のエステでは、ミュゼで脱毛したおかげで、より肌がきれいになりました。

敏感肌ではなかったので、施術中や施術後に痛みや痒みを感じることはありませんでした。

また、担当者さんとお話をしながら楽しい時間を過ごすことができました。

ひじ下とわきがツルツルになり、脱毛完了から2年経った今でも、自己処理いらずです。

すぐに効果が得られたので、欲が出てきてしまいますね。

妊娠出産のため、現在はミュゼをお休みしています。

生活が落ち着いたら、他の部位の脱毛にも挑戦してみたいと思っています。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です