銀座カラー全身ハーフ脱毛の効果や感想口コミ!


私は銀座カラーの脱毛に通っています。

まずこちらのお店に決めたのは、お店の雰囲気やスタッフさんの対応が自分に合っていそうだったからです。

事前に無料のカウンセリングでお話を聞きに行った時にそう感じました。

スポンサードリンク

なので、実際に契約して通い始めた時にも安心感がありました。

実際、施術中のスタッフさんの対応も良く、会話をしながら過ごしたりするのでリラックスして過ごすことができます。

全身ハーフ脱毛をおこなっていて、全て服を脱いだりもするので少し恥ずかしさや緊張感があり敬遠しがちな部分もあったのですが、全くでした。

スポンサードリンク

肝心の効果の方はというと、今で施術6回目ぐらいになりますが、胸や背中・お腹などはもともとの毛が薄いこともあり、まだ完璧になくなった!とういのは正直実感できてはいません。

これから回数を重ねていくごとに徐々に効果も実感していけるのかな、と考えて期待しています。

逆に、Vゾーン・Iゾーンなどのもともとの毛が濃い部分は、目に見えてその差がわかります!施術してもらった後すぐに、生えてきた毛がスルスル抜けていくのがわかりますし、嬉しくなりますね。

実際、施術を続けてみて、最初の頃に比べると毛の量もとても減りスッキリしたのが一目でわかります。

このように部位により効果の見え方には差がありますが、毛が少なくなり、お手入れもグッと楽にはなるので、思いきって脱毛して良かったと思います。

また銀座カラーでは脱毛後に、お肌への潤いミストというのがついていて、乾燥しがちなお肌もしっとりさせてくれるのが嬉しいです。

今では会員サイトを通じ、ネットにて予約の管理ができるのも便利です。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です