エピアで脱毛した口コミ。料金や勧誘、効果について。


私は7年前エピアという脱毛サロンに通っていました。

永久脱毛ではないお店です。

このサロンは光脱毛専門店で料金は他店と比べると何倍も高く、勧誘も結構グイグイきます。

スポンサードリンク

知人の紹介割引で脇脱毛を始めたのですが、両脇8回で5万弱でした。

私はどちらかといえば毛質もかたく、毛も濃い方なのですが、1回目で効果をかなり感じました。

施術もとても丁寧です。

初回は施術日の10日前に自分で剃ります。

なので施術日には毛が伸びてきている状態なのですが、それは毛質や量などの状態確認をする為だそうです。

そこで脱毛機械の強さを決めてくれます。

スポンサードリンク

2、3回目までは光を当てる際に痛みがありましたが、耐えられない程ではありませんでした。

初回脱毛後10日前後で成長期の毛がポロポロ取れ、その毛根からは今に至るまで毛が生えてくることはないです。

3ヶ月に1回のペースで通うので脱毛完了までは長いですが、通う度に目に見えて毛量の減りを実感できました。

なので、脇脱毛4回終了時にVIOラインと膝下脱毛も契約しました。

脇8回、VIO5回、膝下5回の契約で30万程かかりました。

施術が丁寧な分、全てを同日に脱毛すると2時間程かかったのですが、当て漏れがない様にしっかり光を当ててくれます。

VIOは5回目でもかなり痛みがありましたが、脱毛箇所から毛がほぼなくなったので5回で終了にしました。

今は他店に通っていますが、料金に比例して脱毛効果も大分少ないです。

なので、またエピアに戻ろうと思っています。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。