ブライダルエステ PMKの口コミです。脱毛時の痛みやケアは?


結婚の時にブライダルエステを受ける際に、エステサロンのPMKでエステと一緒に両脇の脱毛を受けました。

私が選択したのは5回のプランです。

脇の毛の状態等を見ていただき、薄めなので5回くらいで大丈夫だとのお話で、高いプランを勧められることなく、こちらの状態を見て勧めてもらえてとても良かったです。

スポンサードリンク

脱毛は、毛の生え変わりの周期もあり、2ヶ月に一回の予約でした。

施術をした後に次回の予約をそのまま取っていたので、とてもスムーズに通うことが出来ました。

スポンサードリンク

施術中はジェルを塗ってレーザーで脱毛していくもので、少しピリッとした痛みを感じるものの、本当に少しの痛みのみでした。

施術後にはクールダウンや保湿のジェルを塗ってもらい、きちんと肌がクールダウンする時間もとってもらえるので、肌荒れをすることもなくツルツルになっていきました。

一回目ではあまり効果は感じなかったのですが、2回目、3回目を受けた頃には、生えてくる毛の量が少なくなっている事に気づきました。

徐々に毛穴から生えてきている毛の本数が減り、本数が減るので生えてくる頻度も減りました。

毛の処理の間隔も、以前はチクチクと生えてきてしまうので2日に一回は処理していたのが、段々とあいていきました。

5回が終わり、数年経った今でも毛はほとんど生えてこず、1ヶ月に一度、両脇合わせても3~5本ほどチョロっと生えてきているものを処理する程度で終わっています。

脱毛をして本当に良かったです。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です