ミュゼの脇完了コース500円に行くも、なかなか終わらず。


ミュゼプラチナムに通っています。

4年前くらいに、脇完了コースで500円という安さに惹かれてカウンセリングに行って以来通い続けています。

カウンセリングで、完全に永久に生えてこないほどツルツルにしたいのか、薄くなればいいのかなど、どの程度を目指しているのかによって必要回数をアドバイスしてもらいました。

スポンサードリンク

私はごくたまに処理すればいいくらいになればいいなという程度だったので、腕や脚は6回ずつという計画を立てました。

脇は16回くらいはかかると言われました。

チケット制なので余った分は他の箇所に回したり、返金してもらうこともできます。

スポンサードリンク

初めは脇の他に、ヒジ下、ヒザ下、Vライン、Oライン、へそ周り、へそ下と色々やっていました。

これで1回1時間半くらいかかります。

ヒジ下やヒザ下など、もともと毛の薄い部位は、4~5回でかなり満足のいく仕上がりになりました。

よく見ると細い毛が生えてはいるけれど、夏でも2週間に1度くらい処理すれば十分かなというレベルです。

結局6回ずつ施術を受けました。

完全に生えないわけではありませんが、たまにぽつんと細い毛が生えるので処理するくらいで済むのでとても楽です。

脇に関しては、もう15回くらいやっていますが、いまだに生えてきます。

もちろん初めに比べたらだいぶ減り、毛も細くなってはいるのですが、夏場など脇が見える時は毎回電動シェーバーを当てています。

いつ終わるのかと気が遠くなってしまいそうです。

けれど確実に減ってはいるので、根気よく続けていきたいです。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です