Metooで脱毛した口コミ!休む時は絶対に連絡しましょう!


Metooというエステ店で、全身と顔の脱毛を6回コースで契約しました。

さらに延長して、もう6回脱毛しています。

金額は28万8,360円でした。

スポンサードリンク

そこそこ高いので分割払いをしたのですが、手数料がかか、り更に分割払いで支払うと金額も変わります。

毎月の支払いはキツくないように設定して、残りを支払える金額までくれば後はまとめて払う事もできます。

毎月が嫌なら2回分割もあり、そちらは手数料もかからないので、2回分割でできるならそちらの方がお得になります。

契約した決め手は、やはり毛が濃いことがコンプレックスで、綺麗にしたかったからでした。

値段は高いですが、綺麗になるなら仕方ないと思い、契約しました。

Metooのスタッフの方は凄くいい人達で、子供もスタッフの方が見ていてくれるのでゆっくり脱毛できます。

小学生から大人、バリバリ働いている方から主婦の方まで色々な方も愛用されているようです。

東京には店舗がまだ一つもなく、四国や九州辺りでやっているので知らない人も多いと思います。

期間は、1年くらいはかかると思います。

スポンサードリンク

脱毛した部分はすぐにまた脱毛できるというわけではなく、脱毛した日から2週間開けないといけないので、その2週間経つまでは違う部分を脱毛するという感じで交互になり、最低1年以上は通わないといけないですね 。

脱毛は痛いのかと気にする方は多いと思いますが、全然痛くないです。

機械を使ってするのですが、まず薄くなってきた毛をスタッフさんが軽く剃っていき、ガーゼでふき取り、それから白い粉のついた部分を脱毛する部分に隙間ができないようして忘れないようスタンプみたいに身体に押していきます。

それから保冷剤でスタンプをした場所を冷してから機械を押し当てていく感じです。

温かいくらいで痛みはないので、安心して下さい。

その間はスタッフさんと話したりしながらするので、いつの間にか終わる感じです。

生理の日とかも言えば違う日に変えてもらえたり、体調が良ければその箇所以外を脱毛したりすることもできるので大丈夫です。

子供の熱と病気になった時も電話で言えば違う日に変えてもらえます。

連絡無しで休むと1回分がなるなるようなので気を付けてください。

あと、3回は休んでも1回分は無くなりませんが、それ以降はなるみたいです。

でも、身内の病気や急用、生理の日は大丈夫だそうなので、休む時はきちんと連絡し、あとはなるべく休まない方がいいかもしれません。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です