ラヴォーグでの脱毛の効果は?腕や脇、VIOの感想です。


私の通っている脱毛サロンは、ラヴォーグです。

脱毛に興味はあったものの、全身となるとなかなか踏み込めずにいました。

そんな時、SNSの広告でサロンを見つけ、リンクに飛びました。

スポンサードリンク

数ヶ月間無料というのを見て、カウンセリングに行くことにしました。

カウンセリングを受け、当初のコースとは違いますが、効果が早いと言われたコースに申込みました。

2週間に1度施術を受けられるコースです。

でも実際は、いつも予約が埋まっていて月に1度ぐらいのペースです。

1度施術を受けただけでは効果は出ないと思っていましたが、腕や脇などは1度で効果が現れました。

スポンサードリンク

今まではこまめにカミソリで剃っていましたが、生えるスピードが遅くなり、また毛も薄くなりました。

初めての施術から約10日後に、引っ張らなくても少しずつ毛が抜け始めました。

それからは、腕や脇は手入れする回数が格段に減りました。

VIOの脱毛は初めは抵抗がありましたが、スタッフの方が色々と配慮してくれ、今では抵抗もなく進めています。

VIOを脱毛して1番感じたのは、生理の時に蒸れている感じがしなくなったことです。

全身脱毛ということで少し値段は張っていて、その分色々と節約する生活ですが、脱毛をすることで自分の自信にも繋がったような気がします。

また、綺麗になりたいと改めて思うことができ、自分磨きで始めたダイエットにも効果が少し出ました。

脱毛を始めたことで、色々な面に良い効果が現れているので、思い切って始めて良かったと思っています。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です