ミュゼは脱毛0円の広告を見て選びました。忙しい人におすすめ!


ミュゼを1年以上利用しています。

ミュゼを選んだのは、「ワキ・Vライン脱毛が0円」という電車の広告を見たからです。

ただし、実際は他の部位にそれなりのお金がかかってしまうので、ワキ・Vライン以外の施術も希望する方は、料金だけを理由に飛びつかない方が無難です。

スポンサードリンク

脱毛の効果は、1年で2ヶ月おきに3~4回ほど施術し、かなり毛が薄くなったと実感しています。

特に手足の毛は予想以上に薄くなり、腕の内側と同じくらいの目立たなさになりました。

Vラインも、放置しているとショーツの端からはみ出てかなり見苦しいことになっていたのですが、2~3回施術しただけで剃る必要さえなくなりました。

新しい毛が生えてくる頻度もかなり遅くなり、今までは最低でも2日に1回処理しなければならなかった全身のムダ毛が、1ヶ月以上放置しても全く問題なくなりました。

スポンサードリンク

ただし、かなり間近で見ると毛が生えていることが分かるので、気になる場合は剃る必要があると思います。

ムダ毛の処理回数が減ったのも嬉しいことですが、美肌効果があったのも良いポイントでした。

カミソリをあてる回数が減るので、結果的に肌ツヤが良くなったのだと思います。

友人に「肌スベスベになったね」と言われたときは、思わず心の中でガッツポーズをしました。

初回のカウンセリングでは、8回目の施術から本格的にムダ毛が生えてこなくなるという説明を受けていましたが、4回目くらいから効果を感じています。

施術の前日に施術をする部位のムダ毛を剃らないといけないのは少し面倒ですが、施術自体は横になっているだけでいいのでわりとラクです。

ただし、背面の施術をしている間は20~30分ほどうつぶせにならないといけないので、苦手な人は注意してください。

出張や旅行で出かけることが多く、夜朝忙しかったり、飛行機に乗るせいでカミソリを持ち歩くのがやや面倒な自分にとって、脱毛は日常の手間を大きく省いてくれました。

ついでに、毛が濃いという昔からのコンプレックスも見事に解消されました。

ムダ毛の処理に時間をかけられない方は、脱毛することでかなり時間を有効に使えると思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。