Vライン脱毛は痛い?1000円体験をして見た結果・・・


1000円で体験と記載があるチラシをみて、脇かVラインか選べるとあったので、予約してから受けました。

先ずはカウンセリングをしました。

どこのサロンでも同じで肌の状態やアレルギーなどはないか、後は日焼けしていると施術は受けられないために簡単なアンケートを書きました。

スポンサードリンク

その時同時に、契約をしました。

八回で、2万ぐらいだったと思います。

毛量でも減り具合は違うし、生えてくる期間も人それぞれなので、先ずは一回受けたら2カ月後ということになりました。

サロンはユニバーサルです。

その日は先ず体験でVラインをやりました。

使い捨てショーツに着替えて、どの辺までを脱毛するのか、決めて、シェービングをしてもらいました。

下半身なので、正直抵抗がありました。

スポンサードリンク

希望はアイラインをしたかったのですが、やっぱり恥ずかしいのと、初めての部位なので、Vラインから始めました。

光を当てるタイプなので黒いものに反応するとのこと。

なので、シェービングはかなり念入りに黒い部分がなくなるぐらいまで、剃っていました。

それから、光を当てましたが、先ずは弱くしてもらいました。

強さの設定は私はわかりませんが、一回の照射がかなり痛くて我慢できませんでした。

また弱めていただき、ゆっくり当てると我慢できないので、早めに当てていただきました。

でも力を入れすぎたからか、体がブルブル震えていました。

かなり痛かったです。

冷やしは氷みたいなものを直接置くので体がかなり冷えて、寒かったです。

2カ月経ったらまた生えてきたので、行きましたが、痛いのと寒いのでまだ行かないまま10年以上経ってます。

今なら自宅でできて手軽な脱毛器具があるので、恥ずかしくないし、寒くないし、もう通わないと思います。

でも強い勧誘のないサロンだったので、友達も沢山通ってました。

私には痛みが強すぎて無理でした。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です