TBCで脱毛の追加料金の支払いを強制されました。もう利用しません。


以前、TBCでワキの永久脱毛のプランを契約しました。

最初にまとめてお金を入金して、施術するごとに入金した金額から施術分のお金が引かれるというプランでした。

当時大学生だった私には大金でしたが、男性からワキが汚いと言われた事がショックだったため、無理をしてプランを購入しました。

スポンサードリンク

しかし、ワキの半分の処理が完了した時点で購入したプランの残金が少なくなり、全体を処理するには追加で支払いが必要だと説明を受けました。

スタッフに相談し、現時点では追加で入金するほどの余裕がないので、残金の範囲内で処理できる分を処理するよう依頼して施術に入りました。

スポンサードリンク

しかし、施術が終わった後で追加で1万円の支払いが必要だと説明され、施術前に担当スタッフに私の要望を伝えた旨を話すも、すでに処理が完了したものは支払いの義務があるとのことで、支払いを強制されました。

追加で支払いが発生しないように何度も「残金の範囲内で」という言葉を繰り返し伝えたはずなのに、担当のスタッフがどのように時間配分を間違えたのか、最終的には少額ながら私が支払うはめになりました。

一度はスタッフに私の要求を飲んでくれるよう訴えましたが、当時の私はまだ自分の主張を強く言える性格ではなかったため、下手に出ながらも支払いを促すスタッフの口車に負けてしまい、追加料金の支払いをしました。

永久脱毛という事でTBCで処理してもらった範囲に関しては満足のいく結果が出ていますが、説明もなしに顧客に追加料金の支払いを促し、謝罪一つもなかった彼女たちの顧客サービスの悪さには腹が立ち、あれ以来TBCを利用する事は一切ありません。

大々的に広告も出している大きな会社ですが、顧客サービスは最悪です。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です