銀座カラーでの脱毛の痛みはどれくらい?効果や脱毛時はどう?


私は銀座カラーに通い始めてもうすぐ1年になります。

友人の紹介で通い始めました。

全身と顔の脱毛をしています。

スポンサードリンク

脱毛後の毛穴を引き締めるためにとミストも勧められ契約しています。

施術は3回目までは1ヵ月ペースで通え、それ以降は2ヵ月に1回です。

予約はネットでも取れますし、施術日に次回施術日の予約もすることができます。

予約は休日になると自分の行きたい時間にはなかなか取りにくい印象です。

平日ならだいたいは空いています。

1回の施術はだいたい1時間程度です。

初回は全身の毛を剃り残しがあれば剃ってくれましたが、2回目以降は剃り残しのある部分は施術してもらえません。

背部とOラインは電動カミソリを持参すれば毎回剃ってもらえます。

まずはとっても冷たいジュレを塗られ、それからレーザーを当てられます。

スポンサードリンク

痛いのは毛が密集している脇やVIOで、それ以外は特に何も感じません。

痛みは毛抜きで毛を抜く時くらいの痛みです。

耐えられる程度の痛みです。

顔脱毛はクレンジングもスタッフがしてくれて、それはすごく気持ちいいです。

あと蒸しタオルを顔に乗せてくれるのもすごく気持ちいいです。

初回は1人のスタッフが最初から最後までしてくれましたが、3回目以降からスタッフ2人がかりで全身の脱毛をされるので、少し恥ずかしいなという感じでした。

一応、スタッフが「お手伝いに入ってもいいでしょうか?」と聞いてくれるので断ることもできると思います。

脱毛の効果としては、毛が密集している脇、VIOは1、2回目でも結構感じられ、だいぶジョリジョリ感はなくなりました。

毛の薄い、腕や足は半年しても1、2週間に1回は自分で剃らないと気になる程度にはまだ毛が生えてきます。

お店も清潔感あるし、スタッフも丁寧なので満足しています。

あの脱毛の時の冷たいジュレがなんとかなれば大満足です。

お腹を壊しそうなくらい全身冷えるほど冷たいです。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です