全身脱毛で満足するにはいくらかかる?毛深い私の場合。


私は2年~3年前から脱毛サロンに通っています。

最初はキャンペーンの100円でワキ脱毛〇回という広告を見てカウンセリングの予約をしました。

カウンセリングに行くと、ワキ以外に気になるところはないか、若い頃からのカミソリでの自己処理による肌荒れの話をしていると、ワキ脱毛が満足できた後に色んな箇所の脱毛をやりたくなるとカウンセリングをしてくれた方に言われました。

スポンサードリンク

カウンセリングしてくれた店員さんは脱毛サロンに通い、1箇所やったらもう1箇所…というように期間が延びていき、働いている現在も脱毛を続けているとのことでした。

その話を聞いた私は、短期間で全部やりたい気持ちになり、その場で全身脱毛の契約をしました。

スポンサードリンク

ちなみに全身脱毛の箇所は顔以外すべてです。

その時は割引キャンペーンなどをやっていない時で、全身脱毛12回で35万円。

クレジットカードの分割払いで支払いました。

実質1回3万円、脱毛は3ヶ月~4ヶ月に1回なので、1ヶ月1万円の計算になります。

しかし、12回だと人によっては目立たなくなり自己処理をしなくてもいい状態になるのですが、私は元々毛深く幼い頃からのカミソリ自己処理をしていた為12回では満足のいく状態ではありませんでした。

そして10回が終わる頃に店員さんに現在の脱毛状態を確認してもらいながら、プラス6回分の契約をしました。

この時は半額キャンペーンをやっており、6回で25万円のところを12万円の支払いでした。

なので私は全身脱毛18回の契約を51万円でしました。

現在妊娠していて脱毛サロンはお休みしています。

残り7回で私は満足のいく全身脱毛が出来るのか不安ですが、現在は働いてないのでこれ以上は契約しないかと思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。