ミュゼの脱毛効果は?施術の痛みや脱毛完了までの期間は?


2年ほど前からミュゼに通っています。

実は私、ミュゼの前にも2つの脱毛サロンを経験しています。

3つの脱毛サロンの中でも一番安くて通いやすく、効果を実感できたのはミュゼです。

スポンサードリンク

首都圏内で仕事をしている自分にとって、どこの店舗へ行くのかを選べるところが通いやすかったです。

また、その日のスケジュールによって当日でも予約がとれます。

それから、キャンセルなどにも割と融通がきき、前日までなら全く問題がありません。

店内も、どの店舗も明るくて綺麗です。

店員さんも明るくて対応のいい方が多いと思います。

スポンサードリンク

気になるお値段も、今までの店舗の中で一番安くて、妊娠、出産になったら一時的にお休みできることも魅力だと思います。

私は全身やっていますが、2年間でほとんどなくなりました。

頑固なところでいえば、やはり脇と、足、腕には時間がかかりました。

やってもやっても生えてくる。

特に脇は、前に通っていたサロンも含め生えてこなくなるまで10年くらいかかったと思います。

長かったです。ただ、脱毛が完了している今は本当に楽です。

今もし脱毛していなかったらと思うと、結婚や出産など自分の時間がなかなかとれなくなるであろう前の独身期間に始めて、本当に良かったと思っています。

やはり夏などは露出も多いし、やっておくと世界が変わると思います。

ミュゼの光脱毛は痛くないしお手軽なので、経済的にも精神的にも、自分にとっては一番おすすめの脱毛サロンだと思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。