脱毛サロンの効果って?肌まで綺麗になれる?痛みは?


私は昔からムダ毛が濃く、大きな悩みの一つでした。

剛毛の方はご理解いただけると思いますが、剃ったところでポツポツとした毛が残っていて、すべすべの肌は1日しかもたず、次の日にはもう生えていて毎日剃っていました。

毛を剃ることによって肌を傷つけるという話も聞いたことがあり、このままではいけないと思い脱毛サロンに通い始めました。

スポンサードリンク

まずは脇と足の毛から始め、光脱毛を体験しました。

剛毛のせいかそんなに痛くないという噂を聞いていましたが、実際はめちゃめちゃ痛かったです。

この痛みを我慢すればすべすべになるのかと思い、我慢しました。

スポンサードリンク

本来は痛かったりしたら、遠慮なく照射の熱さを下げてもらえます。

2、3ヶ月に1度のペースで通っていましたが、4、5回目になると効果の実感が湧いてきました。

毎日剃っていた毛が1週間に1度くらいで大丈夫になったことと肌がすべすべになってきていました。

回数的には18回以上施術をすれば手入れをほぼしなくて済むとのことでしたので、現在では脇が13回手入れをしましたが、ほぼ生えてこなくなりました。

効果が得られたことを実感できたので、今では全身脱毛をしています。

徐々に手入れの回数が減っていくことと、お肌が綺麗でいる状態を保てるようになったので、とても嬉しいです。

どこのサロンでもやっていると思いますが、分割して支払いができるので、ムダ毛で悩んでいる方は早急に始めることをオススメします。

恋人がいる方は喜んでもらえると思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です