ミュゼプラチナムでの施術の流れは?対応や効果に満足しています。

20160901
私は現在、ミュゼプラチナムの脱毛に通っています。

脱毛箇所は、膝下とVIOです。

去年の秋から通い始めていますが、効果としてはしっかり実感しています。

スポンサードリンク

たまたま毛量が他の人と比べて少ない方なのかもしれませんが、秋からのお手入れから現在まで3回の施術に通っていますが、すでに毛質が細くなって柔らかくなったような気がしています。

また、VIO脱毛の箇所だとどうしても自分で施術前に剃るには完璧に剃り残しなくすることはなかなか難しいのですが、多少なりの剃り残しについては、予約当日に美容スタッフの担当の方が丁寧にお手伝いして下さるなど、かなり対応もよく、私はとても満足しています。

スポンサードリンク

施術としては、まず患部の汚れなどを拭き取ることから始まり、次に冷たいジェルのようなものを塗り、その後に機械で何度も照射させます。

両ワキもこちらのミュゼプラチナムで施術を受けましたが、やり方は膝下も同じでした。

VIO脱毛については、患部がやはりデリケートゾーンであることから、冷たいジェルを塗ること以外に、保冷剤のような冷たいもので患部をグッと冷やしてから機械で照射していく形でした。

痛みがあるというより、少し熱さを感じました。

また、恥骨部分は骨に近いということもあり、他の部位よりも少し痛みを感じると思いますとスタッフの方から言われていた通り、多少チクチク感を感じましたが、飛び上がるほど辛いこともなく続けて通えています。

他の脱毛サロンには通ったことがないので詳しくは分かりませんが、ミュゼはオススメです。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です