ミュゼで両ワキ脱毛完了コースを契約した効果は?他に問題が出てきた?


ミュゼで両ワキ脱毛完了コースを契約しました。

決め手は、一度2500円を支払うとずっと満足いくまで何年でも通い続ける事が出来るという事でした。

安かったので多少の不安はありましたが、値段も値段だった為割り切る事も出来るかな?

スポンサードリンク

と感じ、そのまま契約しました。

始めは必ず1時間のカウンセリングを受ける事からスタートし、次の回から本格的に脱毛開始です。

本当に効果が出るのか自分自身不安もある中、初めての脱毛は痛くて大変でした。

痛いという事はある程度周りの方々からも聞いていたのですが、そこまでとは想像していなくて内心ビックリしました。

スポンサードリンク

次の脱毛までは3ヶ月の期間を空けなければならなくて、その中でも1ヶ月間の間はワキの毛を剃らないで下さいと言われてずっと我慢して伸ばしていました。

サロンの方から「1ヶ月経った後に生えている毛を引っ張ってみて下さい。

スッポリ抜けて来ます」との説明があり、指示通り試したところ、本当に軽く引っ張っただけでみるみる抜けてきました。

そして次のサロンの日からは痛さもだんだん軽減されてきました。

1年くらい通いましたが、効果はそれ程特に変わったとまではいかなかったと思います。

確かに毛自体は薄くなりましたが、それとは別の問題が出てきました。

今まで汗をあまりかく方では無かったのですが、両ワキ脱毛をしてからというものの脇汗が止まらなくなり困りました。

私の場合、元々毛が薄い方だった為、1年程である程度効果がハッキ出来ているのかなぁと半信半疑なレベルでしたが、やっぱり安いサロンよりもしっかり医療用のサロンの方が確実に効果が出ると思いました。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です