ミュゼで脇と膝下の脱毛をしました。脱毛の効果や肌はどう?


私がミュゼに通いだしたのは20歳の時です。

脇と膝下のコースを契約しました。

2~3ヶ月に一度のペースで脱毛サロンに通っていました。

スポンサードリンク

初めて施術をしたときはほとんど変わりなしでした。

少し毛が少なくなったかな?程度でした。

3~4回通い始め、生えてくる毛が少なくなっていることを実感しました。

特に脇は、太い毛が生えてこなくなりました。

膝下は、膝の濃い毛は生えていたのですが、ふくらはぎ、すねのあたりはだいぶ毛が少なくなりました。

6~7回通うと脇はほとんど生えなくなりました。

生えたとしても2~3本でした。

スポンサードリンク

冬は全く自己処理しなくなりました。

膝下も、膝こぞうの部分以外はほとんど生えなくなったので、冬は処理しなくなりました。

同じペースで通い続け、10回ほど施術しました。

夏は1~2週間に一度カミソリで気になるところを処理、冬はほとんど自己処理しないようになりました。

自己処理の回数がかなり少なくなったので、肌へのダメージが減ったからか乾燥しにくくなりました。

毎日処理してた時にはたくさんあった埋もれ毛もなくなりました。

その後、妊娠、出産、現在は授乳生活です。

妊娠中、授乳中は施術はダメとのことなので1年ほどミュゼには行っていません。

だからといって毛が生えることもなく、自己処理はほとんどしていません。

したとしても夏場に膝こぞうを処理する程度です。

膝こぞうの毛も自己処理しないくらいまで脱毛したいので、授乳生活が終わったらまた通う予定です。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です