ジェイエステティックの口コミ!脱毛時の服装や流れは?


私は脱毛サロンに通い始めてから約2年が経ちます。

このサロンでは通う間隔は約3ヶ月。

光脱毛で体と顔の一部を脱毛することができます。

スポンサードリンク

私が脱毛している箇所は脇・腕・脚・背中です。

まずお店に入ると簡単な聞き取りが行われ、生理は来ていないか、飲酒の予定はあるか、日焼けはしていないかなどを聞かれます。

案内までは平均10分程で行われています。

服装については自分で用意するキャミソールの状態になり、簡易ベッドの上で横になり待機するように言われます。

脱毛にとりかかる際は剃り残しなどがあると綺麗に剃ってくれます。

スポンサードリンク

但し、顔とVIOについては当日剃ることは出来ないそうなので注意が必要です。

光脱毛を行う際には、目を保護するようにサングラスのようなものをかけます。

箇所によって何プッシュあてる、という決まりがあるようでリズムよく脱毛が行われていきます。

部位ごとに脱毛をしていくので、脚が終わると、腕・背中といったように順序よく行われていきます。

部位が終わるごとにその部位は大きな氷のようなもので冷やされていきます。

冷やし切ってからはボディクリームを塗ってくれるので、脱毛した後の部位はヒンヤリもっちりしているのでとても気持ちがいいです。

脱毛の際に担当の方が気軽に話しかけてくれ、眠いときには寝ていて良いですよと合わせてくれるので、お話したい人もそうでない人も気軽に通えるサロンだと思います。

脱毛の回数を重ねるにつれて「全く生えてこない!」とまではいきませんが、段々と毛が薄くなってきていると思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です