プレシャス神戸での脱毛時の痛みや効果は?クリニックと比べると?


私が脱毛を美容サロンでしようと決めたのは、その料金の安さと気軽さでした。

大学生になって、周りのみんなが脱毛をしていることを知り、慌ててどこに行くかを調べました。

ホットペッパーでサロンのページを見て、料金が高くも、また、安くもなくて、自宅から通いやすい三宮のプレシャス神戸というところを選びました。

スポンサードリンク

たまに低料金を売りにしているお店を見かけますが、店の管理状態や、しつこく勧誘されないか等が心配でした。

最初は脇だけだったのですが、全身の毛が気になっていたので、セレクトコースという時間内で自分の好きなところを施術してもらえるコースを選びました。

スポンサードリンク

脇、膝下、足の指、ひじ上、手指、うなじ、背中、お腹と見える部分を全部施術してもらえることができました。

2年コースで完了したのですが、毛が減ったと実感できるのはひじ上とお腹だけでした。

今はクリニックに通っているのですが、やはりサロンだけあり、クリニックで受けるレーザー脱毛よりは効果が弱いみたいです。

脇はサロンでの時は輪ゴムで弾かれるくらいの痛みだったのにも関わらず、クリニックの時には1回目は気分が悪くなるくらいの痛みでした。

人によってサロンがいいかクリニックにしなければいけないかは変えるべきだと思います。

私のように毛が濃い人はサロンよりクリニックを最初から選ぶべきだったのかなと感じています。

毛が薄めの方はサロンの方が低料金ですし、効果も充分に得られるのではないかなと思いました。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です