ミュゼに4ヶ月に一回通っていますが不満はありません


ミュゼに2年ほど通っています。

最初は脱毛への不安もあったのですが、ミュゼは口コミでの評価もよく、体験で一度施術を受けた時も丁寧に対応していただいて、安心感があったので思い切って契約しました。

施術していただいている箇所は両脇、両腕、両足です。

スポンサードリンク

両脇は毛がしっかりしている分、まだしっかり生えているので処理しないと目立ちますがだいぶ毛が細くなり、薄くなってきました。

両腕、両足はほとんど生えなくなり、生えても細くて薄いのでぱっと見では全く見えないほどです。

スポンサードリンク

施術中の痛みはほとんどありませんが脇、肘、膝などの骨が近いところは少し響き痛い時がありますが我慢できる程度の痛みですし、痛いことを伝えると、もう一度冷やしたりなど配慮してくれます。

最近はサロンの人気が出てきて、予約がなかなか取れないのが難点です。

理想では3ヶ月に一回の施術が理想みたいですがわたしは土日しか行けないので予約が埋まっていることが多く4ヶ月に一回しか通えていません。

ですが契約しているコースに期限などもありませんし特に不満もなく通っています。

従業員の方はとても丁寧に対応してくださり、次はどこの部位をどうするのか、(左足を冷やします、など)忘れず伝えてくれるので安心して受けれますし、言葉遣いや表情にも好感を持てます。

お店の雰囲気もとても明るく、入りやすい雰囲気が出ています。

友達に脱毛サロンのおすすめを聞かれたらわたしは迷わずミュゼをおすすめします。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。