ミュゼでのVライン脱毛の効果は?ヒジ下と脇も脱毛中です。施術は?


私はミュゼでVラインとヒジ下と脇の脱毛をしています。

Vラインは早い段階で、はみ出している毛が生えにくくなりました。

もともと薄いというのもあり、2、3回でムダ毛はほぼなくなりました。

スポンサードリンク

Vラインのムダ毛がなくなると、ビキニも心配なく履けますし、急なお泊まり会でも余裕を持てるようになります。

しかし、まだ産毛はあるのでこれがなくなればいいなと思っています。

ヒジ下は色が黒いので目立たないのですが、よく見ると黒い濃い毛が生えています。

なので2、3回というわけにもいかず、まだ生えています。

スポンサードリンク

チクチクした毛は少なくはなってきているのですが、産毛のような毛が薄く生えています。

ミュゼでは回数のプランにしているので、残りの回数で抜ける効果が出るのを期待しています。

脇はミュゼの前に他の脱毛サロンで行って、ミュゼに変えてからも行っているのですがなかなか抜けません。

凄く濃いので仕方ないのかなぁと思うのですが、そろそろ結果が出てきてもいいのかなと思っています。

ミュゼは脇とVラインは完了コースなので、自分が納得するまで行うことができるようなのでしっかり納得できるまで通いたいと思います。

ミュゼの施術は丁寧ですが、毎回脱毛の施術を行ってくれるスタッフが違う為、たまにすごく雑なスタッフもいます。

「あれ?この前の施術はこんなに早く終わらなかったし、こんなに雑じゃなかったのに…」と思うこともしばしばあります。

しかし、予約が取りづらく空いたらすぐに予約を入れないといけないので、仕方ないかなとも思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。