ミュゼプラチナム の効果は?とてつもなく毛深かった私のムダ毛が…?


私はミュゼプラチナムで全身脱毛を受けています。

生まれつき毛深いムダ毛を何とかしてツルツルにしたいと思い、姉の友人の紹介で契約し、施術を開始しました。

開始当初、全身に満遍なくムダ毛が生えていて、特にお腹は体の中心にはっきりと分かるくらいの、道と呼べるほどの太いムダ毛の線が生えているわ、胸元にムダ毛の渦巻きがはっきりと生えているわ、下着を履いた時、必ずVラインから広範囲にわたってムダ毛がはみ出すわ、下着の布地から毛先が1センチくらい突き出てくるわ、と、ものすごい有り様でした。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

施術前日、もしくは当日にあらかじめ剃ってくることになっているんですが、最初の頃は剃ったムダ毛がカミソリから束で落ちるほどの半端ない量で、全身分を集めたら毛玉が出来てしまいました。

最初の4、5回は自分の中でムダ毛が減っているな、という実感があまり感じられず、お風呂でじっくり観察してもピンと来ませんでした。

施術を受けて5、6回目からでしょうか。

Vラインからはみ出していたムダ毛の範囲が狭くなり、量も減り始め、ついには下着をワザと食い込ませても全くはみ出なくなりました。

下着から突き出してくるムダ毛もなくなりましたし、1本1本が太く、ごわごわ、チリチリだった毛質がだんだん細くなり、毛並がまっすぐになりました。

お腹の中心にまっすぐ生えていた太いムダ毛の線は1本1本のムダ毛が細く短くなっていくのに伴って、だんだん幅が細く薄くなっていきました。

今はほとんど分からないくらいです。

カミソリで剃る度にムダ毛の量は減っていき、束になって落ちることはほとんどなくなりました。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です