ミュゼにはキャンペーンで行きました。勧誘はある?お店の雰囲気は?


私は10年以上前から脱毛していて、色々な脱毛サロンに通ってきました。

最初に通っていたサロンは2年契約で、脇、脚、VIをやりました。

完全に毛がなくなったわけではないけど、薄くなった事に感動したのを覚えています。

スポンサードリンク

2年経ち、脱毛サロンに通う事もなくなり、でもまだ毛の処理はしているから(特に脇)また脱毛したいなと思っていた時期にミュゼが流行りだしました。

『金額が安いし無期限で通えるって嘘でしょ!?どうせ高いプランを契約させられるんだろうな…』と疑っていたらある日、友人から脱毛契約した話を聞きました。

どこのサロンかと聞くとミュゼだと。

「え!?あそこのサロンて広告がすごくて怪しくない?大丈夫なの?」と思わず言ってしまいましたが、友人は「全然大丈夫だったし普通のサロンだったよ、しつこい勧誘もなかった」と言うじゃないですか。

そうしたらこちらも気になるので、友人に紹介してもらい予約してみました。

ちなみに当時は確かネット予約だと更に安いとかで両脇脱毛ずっと通えて1800円位だったと記憶しています。

スポンサードリンク

とりあえず脇だけ契約しようとサロンへ行きました。

個室に案内され脱毛のメカニズムの説明をしてもらい、いざ、プランの話へ!

キャンペーンしている両脇の話をされ、その後他の部位も一応説明された気がします。

でもそれも熱心に説明されたわけではなく、こちらもお得ですよ~程度。

しかもあちらから「ネット予約なので1800円になりますね」と勧誘一切なし!

本当にこれだけでずっと通い放題!?

広告の通り!すごい!と思いました。

その日は契約のみで施術はできないとの事でした。

初めて通ったサロンでは契約後すぐ施術できたのでてっきりミュゼもそうだと勘違いして施術される気満々でいました。

その日に施術して欲しい旨を伝えると、『予約がいっぱいだけど近くの店舗なら空いてるのでそちらでどうぞ』との事で移動し施術してもらいました。

ミュゼは店舗がたくさんあり、契約した店舗のみではなく全店舗通えるのが魅力的ですね。

誕生日月や友達紹介でワンショットサービスがあり快くやってくれます。

何店舗か行きましたがどこも綺麗で清潔で、皆さん他の箇所の契約勧誘をしてこなかったのでとても通いやすかったです。

ネットで気軽に予約できるのも通いやすい理由でした。

私がミュゼで契約したのは6年程前で今は更にお安くお得なプランが出ているので、手軽に脱毛を、と考えている方には是非ミュゼをオススメします。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。