C3の脱毛は全身まるごと53ヶ所が驚きの月額料金でかなうって本当なの?


納得のいくお肌になれるまで通える脱毛サロンといえばc3です。

一般的な脱毛サロンは○回いくら、○年いくらという契約がほとんどですが、c3は自分で満足できるまで月額料金で全身まるごと53ヶ所の脱毛ができちゃうんです。

月額料金制ですから契約が終わったのにまだ少しだけ毛が残っている、保証期間内に通いきれなかったなんてことがありません。

スポンサードリンク

気になる無駄毛を生涯保証してくれるサロンだから、納得いくまでずっと通えるんです。

途中で休止・再開もできますので妊娠、出産などで途中お休みにする間も無駄にすることがありませんね。

その使用するマシンは超高性能の国産マシンの超高速GTR脱毛なので全身脱毛にかかる時間が最短45分です。

スポンサードリンク

1秒10連射ですから53パーツあっても1日で終わり、時間の拘束も短くなりますし全身脱毛でも体にも負担がなく施術を受けられます。

また施術をするスタッフはc3グループの脱毛専門学校で接客から技術、知識などの厳しい試験をクリアした実力あるメンバーが揃っていますので、安心して任せることができるんです。

でもこれだけ充実した脱毛サロンって高いのじゃないかと気になりますよね。

高い月額料金は毎月支払うとなると負担になってしまいます。

c3は他の月額契約のサロンの中ではダントツに安い料金設定ですから、月額契約でも無理なく続けることができるんです。

税込み7千円ですから毎週末に行っていたランチを我慢するくらいで実現するお値段です。

それこそ学生さんのバイト代でも捻出できる金額で、全身脱毛ができますね。

この料金には他店では別料金になるようなVライン、Iラインも含まれていますからこれだけでも十分オトク感はありますね。

てっぺんはおでこから、足や手の指先までまさしく全身まるごと脱毛ができるc3なら、無駄毛に悩む女の子でもつるつるのきれいなお肌が実現するサロンなのですね。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です