ラドルチェの全身脱毛口コミ!妊娠もしたけど8年保証で通い続けてます


私はラドルチェに通っています。

このサロンを選んだ理由は友達からの招待キャンペーンがあり、お得だったのがきっかけでサロンにカウンセリングを受けにいきました。

サロンの方に毛の処理はこれから一生しないといけないんだよ。

スポンサードリンク

剃刀で剃る時に剃刀に付いている白い粉は地肌なんだよ。と教えてもらいました。

肌を傷めつけずに、毛を剃り続ける手間が省ける事を考えると、早くしないと損!

と思うようになり、全身脱毛コースに申し込みました。

ワキやVIOのようにうぶ毛ではなく硬い毛の方が機械に反応するので効果が現れるのが早いです。

ワキは誰が見てもおかしくないけどVIOは必要かどうか悩みました。

スポンサードリンク

施術する時も正直恥ずかしさもありますので…。

でも、デリケート部分ですし衛生面を考えると、毛がない方がいいですし、生理の時の匂いが気になる場合も毛が原因だと聞き、VIOのIだけする事にしました。

期間としては私の場合は妊娠を2回はさんでいるので結構かかっています。

今で5年程通っていますが、その内の2年は通えていないので効果が少し出にくかったかもしれません。

ですが、明らかに毛が生えている本数と薄さが昔と比べて全く違う事を実感できています。

毛が薄くなるとお風呂上がりの水の弾き方が若返る気がします。

まだ完全に毛が無くなった訳ではありませんが、妊娠もせずちゃんとスケジュール通りに通えていたらもっと早く効果を見れていたと思います。

私の選んだコースは8年保証が付いているのでまだ通えます。

これからも通ってもっともっと毛をできるだけ減らしていきたいと思っています。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です