除毛石鹸のk-stopを使った感想です。肌はキレイになったが…?


芸能人が使っているという情報をネットで見て、早速調べてみたのが除毛石鹸のK-STOPです。

私の体毛はもともとそこまで濃いという訳ではありませんが、やはり両ワキや膝下、腕など、部位によっては気になるところがあるというのが正直なところです。

でも、なかなか脱毛サロンに通う勇気がなく、いつもカミソリなどを使用した自己処理を行い、その他にも毛抜きを使用したりして、特に夏場は周囲の人の目を気にしつつも、それなりにお手入れを繰り返していました。

スポンサードリンク

でも、自宅で簡単にできるという除毛石鹸の情報には、私も釘付けになりました。

スポンサードリンク

使用してみる価値があるかも?!

とすぐに購入することにしました。

商品は1個3000円ほどで購入しました。

正直、石鹸なのにちょっと高すぎると思いました。

でも、その効果を期待する気持ちが大きくなり、どうせ石鹸はすぐになくなってしまうと思い、最初から3個購入しました。

そして使い始めました。

とてもきめ細かい泡でもっちりとした感じがして、洗い上がりもキシキシとした感触ではなく、しっとり感のあるスベスベしたお肌に仕上がり、とても満足でした。

香りも良く、使い心地は星5つです。

でも、1個、2個使い、3個目に突入した今も、特に除毛効果はなく、普通に生えています。

何だかやたら高い石鹸というだけで、除毛という言葉は信じがたい商品だと感じました。

これを使い切ったらもう購入しません。

今度こそ脱毛サロンに通う勇気を持とうと思いました。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です