ノーノーヘアスマートの効果は?痛みや臭いについて口コミ!


2012年頃に発売された「ノーノーヘアスマート」を使用しました。

商品の特徴ですが、長方形でスリムなボディをした家庭用脱毛器です。

この家庭用脱毛器「ノーノーヘアスマート」は自分で出力を3段階レベル(強・中・弱)に調整が出来ます。

スポンサードリンク

この出力が調整できるのはとてもいいです~。

自分の好きな出力で、肌に当てられるのです。

また身体のパーツに合わせて、チップ(照射口)のサイズを変えられる仕様になっています。

ですから、背中などの広い箇所から指のような小さな部分まで、綺麗に脱毛する事が可能です。

ビキニラインの無駄毛処理にも、この脱毛器は使えます。

スポンサードリンク

ちなみに購入価格は、28380円でした。

ノーノーヘアスマートを使ってみて良かった点は、痛みを感じない点です。

私は肌が弱いのかカミソリで剃ると、大体剃り負けを起こして痛がゆくなってしまいます。

ですが、ノーノーヘアスマートは剃らずに熱で処理出来るので、カミソリ負けが起きず痛みも感じません。

それに、肌に対して平行に当てて真っ直ぐ滑らせるだけで綺麗に脱毛出来るので、不器用な人でも非常に使うことができます。

脱毛力は申し分無いのですが、臭いが少し気になるというところは改善点だと思っています。

熱を使用しているので焦げ臭くなるのは仕方の無い事かもしれませんが、正直、結構焦げ臭いのです。

なので鼻が効く人は、私以上に臭いが気になるかもしれないです。

焦げたような臭いが出ないようにして欲しいですね。

臭いさえ抑えられていれば、かなり優秀な家庭用脱毛器だと思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です