40代には脱毛器がベスト?脱毛サロンへ行くのも恥ずかしいのです。


40代になると、顔のハリが無くなるばかりでなく、体全身の肌のハリもなくなります。

ハリどころか、ざらざらの肌になるのです。

更にムダ毛も多く、何とか綺麗にしないとと思いますが、ムダ毛処理をして貰う脱毛サロンへも行くのも恥ずかしいのです。

スポンサードリンク

それは、ムダ毛を見られる以前の問題で肌がざらざらだから、見られたくないからなのです。

それで仕方なく、自分で処理しようと、家で出来る脱毛を行っていました。

初めは、かみそりや毛抜きで頑張って脱毛していたのですが、毛が多いのが大変だったのと、余計毛深くなったり、傷が行ったりして、肌を痛めてしまうと思いました。

次にクリームを塗って自然とムダ毛が綺麗になるものを試しました。

スポンサードリンク

しかし全身塗らないといけないので費用も掛かり時間も掛かるので大変でした。

次に試したのが、ホーム脱毛器で、家で光が出る器械を使って脱毛する方法です。

この脱毛器は脱毛サロンと良く似た方法なので、とても良いと思いました。

1回買ってしまえば、永久的に家で出来るので経済的にもお得です。

本来なら脱毛サロンへ行けば良いのですが、脱毛サロンも高額なので、家で行う方法で脱毛器を使って自分で好きに出来るのでとても気軽で良いと思いました。

脱毛サロンは予約が必要ですし、営業時間も限られています。

明日、脱毛しなきぁいけないっと言う急な時なんかも、急に脱毛サロンへいけないので、急で時間が無い時も、気が付いて夜中に脱毛しても良い、家で出来る脱毛器を買って本当に良かったです。

ただ、脱毛サロンは、脱毛する為に、肌の刺激を緩和するクリームやジェルなどを施術の前と後にお手入れをしてくれますが、家で自分でする脱毛器なので綺麗な肌の仕上がりにはなりません。

だからやっぱりプロの手法の脱毛サロンの方が良いなっと思いました。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です