ジェイエステティックの口コミ脱毛ワキ・Vライン100円のキャンペーン


ワキの毛が太くて多いのが悩みだった私は夏の暑~い日でもノースリーブやタンクトップなどワキが少しでも見える服を着ることを躊躇していました。

着たいなぁ~とずっと願望は持っていました。

同じように水着は着るものの腕を上げることをしないように気にしすぎて、せっかくの海を楽しむことが出来ませんでした。

スポンサードリンク

脱毛クリーム、脱毛ワックス、石鹸付きカミソリ、電気シェーバー…いろいろなお手入れ方法を試してみました。

しかしどれもその1日2日はきれいでもどうしても毛根が残ってしまったり肌が黒ずんでしまったり…悩みは解消されませんでした。

そんなある日ふと目にしたのがジェイエステティックサロンの「2年間8回ワキ・Vライン脱毛100円」というキャンペーンチラシでした。本当に100円?

スポンサードリンク

と半信半疑でしたがダメもとでカウンセリングを予約しました。

そこでいろいろオプションなど勧められ、結果的に金額が高くなってしまうのでは?と心配していましたがしつこい勧誘もなく、説明を受け納得した上で一緒にトライアングル上も脱毛することにしました。

都合の良い日にすぐ予約がとれ、初めて施術の日。痛いのかな?

肌が荒れたりしないのかな??

と様々な不安がよぎりました。

施術用のガウンに着替えベッドで待機。

冷却ヘッドの機器を使用して、一瞬スッとするだけの光を何回かに分けてあてていきました。

心配していた痛みや肌のトラブルもなく終了。

あとは効果が出てくれることを願っていました。

2週間後ぽろぽろと毛根が残らず抜けていきました。

そして3ヵ月後に2回目の施術、その3ヵ月後に3回目の施術に行った時に従業員の方から「とってもキレイになりましたね!」と言われた通り毛穴も目立たなくなりました。

その頃にはほとんど手入れをすることもなくなっていました。

この仕上がりに他の部位もやってみたいと考えています。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です