ヴィートのサプレム・エッセンス バスタイム除毛クリームの口コミ!ツルツル肌になれる?


ヴィートのバスタイム除毛クリーム サプレム・エッセンスを使用しました。

今まで剃刀で処理していましたが、肌が傷ついているようで他の除毛方法を探していました。

価格は近くのドラッグストアで1000円ほどでした。

スポンサードリンク

値段がリーズナブルなので購入して試してみることにしました。

説明書きをよく読んで、浴室に移動して早速除毛を行いました。

まずは付属のスポンジでたっぷりとクリームを塗ります。

除毛クリームは臭いが気になると以前聞いたことがありましたが、こちらの商品は少しツンとするくらいでそれほど強くはありません。

クリームの伸びはよく、少なめに使用してもしっかり除毛箇所を覆うことができました。

スポンサードリンク

クリームを塗ってからそのまま待って約3分。

説明書によれば最短3分で除毛できるとのことでしたが、私の場合はまだのようでした。

洗い流す限界の時間である6分まで待って、付属のスポンジでクリームのついた部分をくるくると回しながら擦ってみると、スポンジに毛がついてきました。

毛穴の中から綺麗になるというわけではありませんが、肌はツルツルの仕上がりになりました。

クリームを塗った部分のムダ毛はほとんど見えなくなりました。

私の場合は3日ほどで新しくムダ毛が伸びてきてしまいました。

剃刀の処理と同じくらいの頻度なので、除毛クリームを剃刀処理と同頻度で行わないといけません。

正直、少し面倒だと思います。

肌への刺激はクリームでの処理だと少ないようで、剃刀の時に感じていたカサつきなどはほとんど感じられませんでした。

クリームはまだたくさん残っているので、他の身体の部位でも試してみたいです。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です