ラドルチェで脱毛した口コミ!毛はだいぶ減り手入れが楽に?


私はどちらかというと色白の方なのですが、毛深いため毛が目立ちやすく、色白であるということがコンプレックスでした。

さらに彼氏に見られないようにと思い剃っているうちに、より濃くなってしまいました。

彼氏と遠距離になったタイミングで思い切って脱毛を始めました。

スポンサードリンク

ラドルチェというところで、腕、脚、脇、背中、口元、VIOを2年コースでスタートさせ、これから薄くなっていくのか~と思うと、とてもワクワクしました。

毛周期に合わせて通っていたので、腕、脇、口元、VIOがセットで約2ヶ月に1回、背中と脚がセットで約3ヶ月に1回でした。

まず感じたのは、意外と痛い、あと熱を逃すために氷で冷やすのが冬場が辛かったです。

スポンサードリンク

思い切って始めたVIOは最初はとても恥ずかしかったのですが、してくれる人も仕事でしてくれてるんだと思い、あまり気にしないようにしました。

繊細な部分なので、他のところより痛みがありました。

カミソリは脱毛効果を弱めるので使わないでくださいと言われたので、シェーバーを購入しました。

シェーバーは深剃りできずザラザラして落ち着かなかったです。

毛が少なくなってきたかなと思ったのは、約1年ほど経ってからです。

その頃からシェーバーで剃った後の肌が滑らかになってきました。

私は2年通い、最終的には完全に毛がなくなった訳ではないのですが、かなり薄くなりました。

特に腕と脚は多少放っておいてもあまり目立たず、触っても全くチクチクしないです。

脇とVIOは毛が柔らかくなり、減ったかなという感じです。

出来れば完全になくなって欲しかったのですが、そこは個人差なのかなと思いますし、手入れが楽になったので満足しています。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です