ソイエを使った感想!処理する回数が減りツルツルの手足に!


ソイエを3年程使用していました。

使っていた感想としては、機械が「毛を一本一本掴み取って抜く」という構造なので、抜ける際は少し痛みを感じます。

脇などの太い毛を抜く際は、プチプチと毛を抜く音が聞こえる時もありました。

スポンサードリンク

カミソリで剃っていた時期もありましたが、次の日にはもうチクチクと生えてきていて、毎日毎日とてもストレスを感じていました。

さらに、毎日剃り続けていた為に毛がだんだんと太く濃くなっていきました。

特に足は毛穴が目立つようになり、素足で外に出ることはできなくなっていきました。

そんな時にソイエに出会い、藁にもすがる思いですぐに購入しました。

スポンサードリンク

毛の流れとは逆方向から機械を滑らすと綺麗に抜けていき、カミソリで剃っていた時とは違い、次の日もツルツルのままでした。

そして毛の処理をする回数が格段に減り、毎日のストレスも減りました。

またアタッチメントの切り替えができるので、脇用や手足用など使い分けると、さらに綺麗に抜くことができました。

肌にフィットするようにヘッドが動くので、短い毛も確実にキャッチしてくれるところも魅力的です。

私のまわりの友人はほとんどカミソリで自己処理をしていたので、ソイエを勧めると、何人かの友人たちもソイエを購入し、みんなでツルツルの手足を見せ合いすることもありました。

ソイエで処理をしていくうちに、だんだんと毛が生えるスピードが遅くなっていく感覚がありました。

そして、ソイエを使う頻度も減り、自己処理のストレスもなくなっていきました。

ソイエに出会えて本当に良かったと思っています。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です