Graceという脱毛サロンで全身脱毛した口コミ!


選んだきっかけは、友人からの紹介でした。

もうすぐ夏ということもあり脱毛サロンを探していた時に、友人が紹介するとお互いに特典があるということで契約をしました。

溝ノ口にあるGraceという脱毛サロンです。

スポンサードリンク

近くに他の安い脱毛サロンは沢山ありましたが、安全面を考えてここに決めました。

最初は膝上、膝下腕上、腕下脇の部位で17万の契約をしましたが、次々と勧誘され結果的には背中やうなじなどを入れ、だいたい30万ほどでした。

期間は2年間で、3ヶ月ごとに1回の施術をしました。

全部を一気にやると1時間30分ほどかかっていました。

毎回施術する人が代わるためか、脱毛しきれていないところが目立つこともありました。

スポンサードリンク

あからさまに新人さんだな?というのが分かりやすくて少し不安なところもありました。

今は2年間を終えて、だいぶムダ毛が気にならなくなりましたが、やはりまだところどころ毛が残っていたり、特に脇はまだ時間が必要なようでした。

追加で5回プラスして施術してもらいましたが、まだ少し残っています。

一つの契約が終わりそうなタイミングで追加の部位を紹介してくるので、上手いな~という印象でした。

とても明るく好印象のスタッフさんばかりでしたが、体の脱毛以外にも顔の脱毛や毛穴洗浄などの勧誘が比較的強めにあり、結局契約をしてしまいました。

顔の脱毛と毛穴の洗浄に関しては、毛穴が締まり、化粧のりがとても良くなったのでとても満足しています。

顔の脱毛の期間に関しては期間が自由で、10回の施術で17万ほどしました。

全体的には比較的高めのお値段ですが、お店は清潔感があり、中年のお客さんも多くて安心感はありました。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です