アドラーブルでの脱毛の口コミ!スタッフの丁寧な対応や予約の取りやすさで選びました


私は現在アドラーブルに通っています。

主な決め手は、価格とスタッフの方の対応です。

脱毛を始める際に、アドラーブルとミュゼに相談をしに行ったのですが、ミュゼは本当に価格が安く、人気な理由が分かった気がします。

スポンサードリンク

それに比べてアドラーブルはミュゼほど価格は安くないですが、そんなに高いわけでもなく、程よい価格だと感じました。

そして、スタッフの方の懇切丁寧な説明と押し付けがましい契約が全くなかったこと、サロン内の清潔感があったこと等の理由を総合して、アドラーブルに決めました。

スポンサードリンク

3年前から脇脱毛のみで通っていたのですが、脇脱毛の方のみ限定の全身脱毛割引サービスがあったため(このサービスは期間限定のようでした)、これまでの信頼から最近は全身脱毛も契約しました。

割引サービスも新規契約の方のみならず、すでに通っている人達にもサービスが充実しているように感じます。

また、ミュゼで全身脱毛している友人に話を聞くと、1ヶ月以上先でも予約がとりづらいため、思うように脱毛を進めることができないと言っていました。

人気のせいでしょうかね。

しかし、アドラーブルは予約がとりづらいと言うことはあんまり感じません。

お手入れの後にスタッフの方と相談して予約を入れて帰ったり、電話で予約したりすることができます。

予約がしやすいかどうかも脱毛サロンを決める一つの項目だと思います。

どうしても価格が安いサロンに目が行きがちになりますが、自分が気になっているサロンがあれば、実際にその店舗に足を運んでから決めた方が良いかと思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です