ミュゼは接客態度ってどう?丁寧な説明でお得になるコースを考えてくれるらしい


広告には脱毛サロンのお試し価格やワキ0円など、サロンのお店によってキャッチフレーズに引き寄せられます。

ワキ脱毛0円だと思って脱毛サロンに行ったら何十万もコースを組むことになったという手の話はよく聞きます。

一度のお試し価格で脱毛サロンの良さを分かってもらうためには、サロン側も技術や説明が必要となります。

スポンサードリンク

私は脱毛サロンのミュゼでコースを組んでいました。

コースを組む基準となったのは、エステシャンの方の説明がとても丁寧だったことです。

写真や絵を見ながら、ゆっくり説明をしてくれました。

初めての脱毛だったため、脱毛に対する知識も持てました。

スポンサードリンク

また脱毛をする際のアフターケアや注意点、質問にもきちんと説明してくれました。

料金はこちらから聞く前にオープンに料金表を見せて説明してくれました。

なので、料金に対する不信感や多額な請求等は全くありませんでした。

金額は自分が出せる予算を相談して、その金額内でやりたい箇所やお得になるようにコースを考えてくれました。

費用は回数が多くなるたびに、1回あたりの単価が下がります。

数カ所だけの脱毛をするよりは、全身の脱毛コースが一番お得でした。

場所は駅付近やデパートの中にサロンがあると、買い物をしがてら脱毛サロンに行けるので便利でした。

駐車場が近くに設置してあると、なお良いです。

ミュゼは店内にとても清潔感があり、明るくてきれいなお店でした。

エステシャンの方は髪の毛をきちんとセットしていてとても清潔感があり、接客も丁寧でした。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です