ヴィートの敏感肌用の口コミです。匂いや使用後の状態は?


34歳女性です。

学生の頃から脚の毛(両膝下)が濃いのがコンプレックスです。

普段はカミソリで除毛していますが、綺麗には剃りきれず黒いブツブツが残り、次の日には毛が少し伸びてきてチクチクしてしまいます。

スポンサードリンク

それなので、なかなか素足でスカートを履くことが出来ず、真夏でもストッキングやハイソックスを履いてスカートを履いています。

先日始めてヴィートを使用して除毛をしてみました。

私は肌が弱く、除毛剤で湿疹が出来て痒みが出て皮膚科に通院をしたこともあるので、敏感肌用を選びました。

スポンサードリンク

使用感としては、匂いが多少ツーンとする感じがありましたが、以前使用したいくつかの他の除毛剤と大差はなく、さほど気にならない程度でした。

私は膝下の毛が気になるので両膝下全体に使用しましたが、量は十分余る位ありました。

使用説明書に書かれていた時間が過ぎてからスポンジで除毛をしてみると、大半の毛がスムーズに取れていきましたが、一部は少しスポンジでゴシゴシしないと残っている感じでしたが、最終的には綺麗に除毛出来ました。

除毛後も皮膚に赤みやピリピリした感じもなく、触り心地もスベスベになっていました。

いつもであれば次の日にはカミソリで除毛しても次の日にはチクチクしていた脚ですが、ヴィートを使用してからは3日程スベスベのままでお手入れが不要で過ごせました。

肌が痒くなったり、湿疹が出ることもありませんでした。

お値段も手頃なので、また使用したいと思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です