ヴィートの除毛クリームのデリケートゾーンへの使い方は?


ヴィートの除毛クリームを使っています。

肌が荒れやすいので敏感肌用のものを選びました。

脇や腕、足などはカミソリで剃りますが、デリケートゾーンにカミソリをあてるのが怖いので、夏場によく使用しています。

スポンサードリンク

夏場は蒸れやすいので、とてもオススメです。

除毛クリームを塗った後に付属のスポンジで優しくこすって毛を落とすのですが、デリケートゾーンにこのスポンジをあてるととても痛くなるので、スポンジは使わずに手で落としています。

根元からごっそり抜ける感じがとても気持ち良く、チクチクした感じもありません。

時間も7分程度で済むのでとても気に入っています。

スポンサードリンク

カミソリと同様、2~3日で毛が生えてきますが、あまり気にしなければ5日くらい保ちます。

「除毛後はボディソープなどで洗わないでください」と書いてあるので、除毛クリームを塗る前に一度体を洗ってタオルで拭いて、それから除毛クリームを塗るので、トータルで考えると少し時間がかかります。

除毛クリーム独特のにおいがかなりキツイと感じるので、部屋の換気もしています。

もっとにおいがなくなるといいなと思います。

デリケートゾーンに使っているからかもしれませんが、肌が荒れやすい生理前後に使うと、痛くなることがあります。

なので、体調が良い時に使うように気をつけています。

デリケートゾーンの永久脱毛はちょっと気がひけるので、除毛クリームが一番良いと思います。

私の場合、脇の埋没毛の部分はクリームを塗っても抜けないので、毛抜きを使用することもあります。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です