ヴィートの除毛クリームでスベスベに!処理方法も簡単!


私はヴィートで除毛する前はカミソリですね毛の処理をしていました。

私のすね毛は硬くて剛毛のため、皮膚も削ってしまい、カミソリで剃った後は必ず出血していました。

お風呂で処理をしていたため出血も止まらず、大変な思いをしました。

スポンサードリンク

また、カミソリを長く使っていたせいか、毛根が皮膚の下に埋まってしまったり、カミソリで傷付けたところが色素沈着を起こしたりと、皮膚トラブルも多かったです。

ヴィートを使い始めたのは、友人からの勧めでした。

友人のすねはいつも綺麗で、私とは肌質が違うからと自分に言い聞かせていましたが、友人が「カミソリだと綺麗な肌にならないよ。除毛がいいよ。」と教えてくれました。

スポンサードリンク

除毛クリームは面倒くさいという考えが昔からあったため、私は初めて使用することとなりました。

さっそく使用してみると案外簡単で、お風呂で使用できるのが良かったです。

クリームが垂れずに塗りやすいのが印象的でした。

私にとって一番良かった点は、今までカミソリを使用していたため流血しないこと、また除毛後の仕上がり感はスベスベでとても満足でした。

もう一人の友人は、クリームの臭いがキツくて嫌だと言っていて、合わなかったようです。

また、使用後に痒みもあったようです。

除毛クリームは、カミソリと違って少ないながらもコストがかかります。

ですが、肌のことを考えると私にとっては合ってると思いました。

人それぞれ合う、合わないがあると思いますが、私はしばらく除毛クリームで処理していく予定です。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です