ミュゼVIOの事前処理って?トライアングル上下を分ける契約は意味ない?


私は、ミュゼのバースデークーポンを使って、最初は無料でVラインのみの脱毛をしました。

カウンセリングの時に渡された透明の下敷きのようなものにラインがひいてあり、それに合わせて自分で脱毛をして、準備していく必要があります。

Vラインは、意外と少なくて、物足りない気がしました。

スポンサードリンク

もっと内側までやってくれないと、結局ショーツからはみ出してしまうので、同じやるなら、VIO全部やらないと、意味がないなと思います。

トライアングル上下でわかれているので、結局契約するときは全部契約した方がお得です。

スポンサードリンク

部分部分で、追加契約をすると、かえってお金がかかってしまいます。

VIOラインは、毛がはっきりしている部分なので、毛の抜け落ちがよくわかり、2週間くらいして抜け落ちる時は楽しいです。

ただ、毛のはえかわりやのびはじめなど、恥ずかしい状態が長期にわたって続くので、彼氏がいる人は彼氏に確認してからやることをおすすめします。

私の場合は、その後、VIOラインをやってみました。

生理中は、もちろん出来ません。

自己処理したあと、かゆくて仕方なかったです。

なので、あまり抜け落ちないまま、やめてしまいました。

脇の毛のように、太いので、効果がよくわかりますので、やりがいがあると思います。

Oラインは、思ったより意外と毛がはえていて、恥ずかしいと知りました。

一度、自分自身のVIOラインを鏡で確認して、自分自身のショーツのラインなども確認して、計画をたてて実行することをおすすめします。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です