脱毛サロンが初めてなので有名な人気店へ行ってみたけれどがっかりしました


人気の脱毛サロンに行ってきました。

予約待ちが半年だったという事もあって、断念しようと思っていたら、先に予約が空いたので行ってみました。

脱毛サロンは初めてでしたので、できるだけ親切丁寧にしてもらえる有名な人気のサロンを探して、ようやく、予約したら半年待って下さい、という感じでした。

スポンサードリンク

実際にい言ってみたところ、思ったより痛いし、丁寧でもないし、親切でもなく、流れ作業みたいな感じでした。

せっかく待ったけど、他の所にした方が良かったかなと思いました。

後々のケアも面倒そうな感じで、衛生面も信頼性も薄いし、金額のわりには時間もかかりすぎて、半年も待ったのに、損した気分です。

また、店員は愛想が悪いし、イヤイヤ施術されているような感じでした。

スポンサードリンク

何だか、自分の肌を見せるのが恥ずかしい思いがして、女性の店員さんでも恥ずかしい気持ちになりました。

施術は思ったより痛みがきついので、こんなものかと思ってましたが、もう次回からは他を探してみようと思う程、気分が優れなかったです。

こんなに痛いのに、一言も「大丈夫ですか。」などの声掛けもないし、痛みがあるのはしょうがないみたいな感じて、どんどん進んでいくのも何だか、親切さが欠けているように思います。

店が混んでいるという状況からしても、早く処理したいという気持ちが現れているようで、混んでいるわりには人気があるわけではないというか、何だろう、他のサロンにした方が良かったかなという気持ちです。

処理の最中も、痛みがきついのですが、言いにくいので、我慢してました。

痛みがきついせいなのか、時間がかかっているように感じます。

そのときだけ綺麗にはなりましたが、衛生上、ケアが不十分だと思いますし、ケア後も親切感がないので、がっかりしました。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。