ミュゼ体験談効果はあるの?選んだ理由は?痛みや予約はどうなの?


脱毛サロンに通い始めて1年が過ぎました。

私はカウンセリングから即登録をしました。

希望した部位は「わき、腕、ひじ下、ひざ下、Vライン、指、鼻下」です。

スポンサードリンク

今のサロンにした決め手は、
 ①キャンペーン中だった。(今入会するとお得)
  ②部位ごとに選べられるから他のサロンと比べて安かった。(他サロンとの比較)
 ③もし途中で退会したとしてもまだ利用していない回数分の料金は返金してくれる。(安心&気軽に始められる)

の3つの点から入会しました。

体験する前はもっと涙が出るほど痛いものだと思って怖かったのですが、実際はほとんど痛くありませんでした。

たまに箇所によってはちくっとする感覚はありますが全然耐えられるほどの刺激です。

スポンサードリンク

光脱毛なのでまぶしい程の光を当てていくのですが、目の上にタオル、そしてその上にサングラスをかけてくれるので全く光は気になりませんでした。

ただ2点気になることは、光レーザーを当てる前に塗るジェルと、当てた後に当てられるタオルがびっくりするほど冷たいです。

冷やさなくてはいけないので、キンキンに冷やされたタオルをしばらく当てられるのですが、必要なことだとわかってはいてもとても寒くなります。

あともう一点の気になることは、予約がとにかく取りづらいこと。

普段働いているので平日の18時以降か土日にしか行けないのですが、一番近くても4カ月先の日にちしか取れません。

日にちが先過ぎていざ近くなってみると行けなくなることもあるので、予約を取るときに注意が必要です。

しかし目に見える効果は3回目ぐらいから少しずつ出ます。

だんだん生える本数が少なくなり、生えるのも遅くなります。

毎回その効果が楽しみになります。

後に楽になることを考えて今を我慢して怠けずに通い続けようと思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です