脱毛サロンのアフターケアに一言。価格が違うのに同じサービス?冷やし過ぎ?


脱毛サロンに通って、一番不満に思ったことは、予約がなかなか取れないということです。

私の通っていたサロンはどんどん価格が安くなっていたということもあり、顧客数が増えてしまったのが原因だと思います。

特に一度キャンセルをすると、次の施術が3か月先でないと予約が取れませんと言われた時もありました。

スポンサードリンク

また、いつも通っているサロンに行きたいのですが、他店にまわされることもあり、私はとてもそれが嫌でした。

次に、不満に思ったことは、価格が先程も安くなっていったと書きましたが、自分が申し込んだ時よりもキャンペーンなどで安く施術ができるようになっている点です。

スポンサードリンク

同じ施術をしてもらっているのに、申し込んだ時期によって価格が違うことは私としては納得がいきませんでした。

それなら、長く通っているお客さんに対して、もっと得になることをした方がいいと思いました。

例えば、キャンペーンで申し込みをしていなく長く通っているお客さんに対しては、他のサービスを付けることや他の施術がお試しに受けられるなどしてもいいのかと感じました。

最後に、施術が痛いということはあまりありませんが、施術の時に使用するジェルが冷たく、レーザーをあてたあとに炎症をおこさないようにとタオルを掛けられるのですがそれがさらに冷たいのです。

夏でも体が芯から冷えてしまうくらい、とにかく冷たいのです。

特に私は全身脱毛をしていたので、施術が終わるまでに時間がかかり終わる時には体が冷えきってしまい、爪は紫色に変わり足がつってしまうこともありました。

何かあったらというのは分かるのですが、そこまで冷やさなくてもと正直思いました。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です