家庭用光脱毛器のケノンの感想です。肌へのダメージや脱毛効果は?


私は今、家庭用光脱毛器のケノンを使っています。

以前は家庭用脱毛器のソイエを使っていたのですが、処理する毛がまばらになってしまうのと骨などがある箇所は脱毛しにくくて、さらに機械のお手入れもとても大変だったため、去年、光脱毛器のケノンに買い換えました。

何故ケノンを選んだのかというと、ケノンは光脱毛器の中でも常にトップクラスの評価を得ていて、その代わり値段も7万円と安くはないため、はじめは購入することをとてもためらっていました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

以前の脱毛器は効果がいまいちで、脱毛サロンに通っていてもなかなか予約が取れなかったり休日を無駄にするのが嫌だったため、家庭用光脱毛器のケノンを購入しようと決心しました。

また、ケノンはアンダーヘアに使っても大丈夫なので、自宅で全身脱毛ができます。

サロンと同じように、2か月に1回くらいのペースで使用しています。

使用してみて、だんだんムダ毛が自然にポロポロ抜けていきました。

去年の冬から使っているので、まだまだ使用し続けなければならないのですが、今のところ肌へのダメージも少なく、使用後の毛穴の開きも目立ちません。

とてもお手軽で、サロンにわざわざ出向く必要もないですし、サロンのクオリティと大して変わらないように感じています。

自分で全身脱毛をするのは少し大変ですが、サロンに行く手間などを比べると、自宅で光脱毛器を使った方が楽な気がします。

私は大変満足していて、購入して良かったなと感じています。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です